三茶のパンケーキ屋さんvoivoiへ!

saitoukanchou2006-11-19

三茶のパンケーキやさんに行きました。

その名はパンケーキママカフェ. VoiVoi!!

知り合いさんと僕との3人で行きました。

それにしても・・・過去、これほど三軒茶屋のランチについて連日、様々なお店を探索していたというのに、このお店については知らなかったのです・・・何ていう不覚!!しかもパンケーキのお店だそうで・・・いやーー余計に何ていうか悔しいっていうかなあー。

 店内に入ると、調度品といい内装といい、可愛い感じです。しかも清潔感もあるしね。

 11時のオープンに合せて入店したんですけど、すぐに満席に!!人気のあるお店なんだなあって実感しましたです。

 そして、食事のパンケーキと、デザートパンケーキとをそれぞれ人数分(=6皿)注文!!

 さあ、食宴の始まりです(笑)。

http://www.pancakemama.com/

東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15 1F
tel&fax.03-3411-1214
open.11:00
close.22:00(last order 21:30)
※日曜日は20:00(last order 17::30)までです。
定休日. 火曜日