夜はラーメンとテレビだなんて・・・

saitoukanchou2006-11-20

今日は帰宅してから、鉄道イベント「レイル倶楽部」の際にお世話になった皆さんへお礼のメールを送りつつ、彼女が作ってくれたラーメンを食べる。イヤー最近のインスタントって、本当美味しいねえー。しかも具材も色々入れてくれちゃって・・・嬉しいね。


 その後、何気なくテレビをつけたら「ベストヒット歌謡祭」とか「ビストロSMAP」に新庄が出ていたりとか・・・。ベストヒット歌謡祭って、そんなのあったっけ??って思ったら、どうも日本有線大賞の流れをくむ歌謡祭なんだってねえー。


それにしても、歴代の歌い手のVTRが、ブチブチに切り張りされた映像でがっかり・・・。やはり歌謡曲レコードコレクターの私としては、せめて1番だけでも、いや、せめてサビの部分だけでもじっくりと聞かせて欲しかったなあって思ったりして。

と見ているうちに「ニュースJAPAN」「スポルト」「チンパンニュースチャンネル」とついついテレビを見ちゃったわ(笑)。それにしても、チンパン・・・今週のゲストが大地真央さんで、極度に甘えるゴメスが可愛かったなあー。宮田夫妻にもそろそろご出演していただきたいんだけど・・・。

何だか土日がバタバタしていたんで、ちょっとゆったりした一日でしたよ。