レイル倶楽部、無事終了

saitoukanchou2006-11-18

私自身、セルフプロデュースとしては初の鉄道イベントの「レイル倶楽部 1番線・ビバ!各駅停車の旅」。鉄道トークイベントって果たして・・・?っていう思いや、過去のイベントでは、来場された方の数がちょっと・・・だっただけに心配だったのですが、そんな心配を吹き飛ばすかのようなたくさんの方にお越しいただきまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お陰さまで、60名近くの方にお越しいただきました。

残念ながら椎野さんのご出演は諸事情があったため叶いませんでしたが、横見さんの「鉄子の旅トーク。中尾さんと長谷部さんとの車両&無人トーク。そして南田マネージャー豊岡真澄さんとの取材時の「ここだけ」トークに、IKKI編集部の神村さんが用意していただいた取材写真!!いやーーカーペットにうつぶせに寝ている横見さんって、まんがのまんまだったんだなあっていうのがよくわかりました(笑)。

そしてチャーリー東京さんの鉄道演芸や手品に癒されて・・・楽しかったなあー。
そして何と、スーパーベルズさんの飛び入りもあり、滅茶苦茶盛り上がりましたー(^-^)/

ご来場いただきました皆様、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

1番線が無事に終了しましたので、次の2番線に向けてまた、企画を練りたいと思いますので、どうぞご期待くださいませー!!

写真はそんな豊岡真澄さんと僕とのツーショット!!あ、まあ・・・役得ですね。はい(笑)。