ケーキ三重奏!!

saitoukanchou2006-10-28

今日はお知り合いの皆さんと、八王子に集っております。皆さんで持ち寄りました八王子界隈で最高に美味しいケーキが3ホールも大集合!
集まったケーキのラインナップは、八王子みなみ野にある「ペール・ノエル」のショートケーキ(6号で2900円!)、八王子にあるお店「バニラ」のチョコレートケーキ、そして八王子の「ハナユラカヒミ」の季節のミルフィーユ。

どれもこれもとても美味しかったのですが・・・ミルフィーユ、旨すぎました・・・。 もう、こんなに美味しいミルフィーユを食べられて・・・私は幸せです。ここのスイーツはパティシエさんの心がこもっていて、ナニを食べても美味しい!!ここのシュークリームには、本当に衝撃を受けましたので。
JR八王子駅からちょっと歩きますが、子安公園の目の前ですんで、天気がいい週末には、ちょっとシュークリームでも買って公園で食べてもいいかもしれないですねえー・・・。

ハナユラカヒミ

八王子市万町50-1
10:00〜18:00
定休日:月曜日