北海道日本ハムファイターズ、日本一おまでとう!!

saitoukanchou2006-10-26

ファイターズ日本一、おめでとう!!

ファイターズファンでない自分でも充分に感動できる、いい試合でした。


今日の試合は5回の金子のスクイズ!!これで憲伸の投球のリズムが狂ったんじゃないかなあ?

対してドラゴンズはというと、川相の現役最後の送りバントからも得点に結びつかなかった・・・攻撃のリズムがつけられなかったよね。

それにしても、札幌ドーム!!中継でもカメラがズームになると、画面が揺れる揺れる!!球場の熱さ、中継越しですけど、伝わりました。


新庄。本当にプロ野球を、パ・リーグを盛り上げてくれてありがとう!!貴方のプレーは、球場で充分に堪能しました。
目が離せないプレーの数々、本当に楽しかった。

もうあのプレー、パフォーマンスが見れないのは本当に残念です。

スポニチの記事のURLです・・・いやーー、名文です↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000000-spn-spo