嗚呼・・・二日酔い

saitoukanchou2006-10-10

昨日の法事と水戸での飲みすぎが祟って、今日は朝から久し振りにすげえ二日酔いになってしまいました(苦笑)。

頭痛が酷くて、バファリン飲んだり、ポカリ飲んだり・・・それでもなかなか頭痛も治らない。

あー大宮でビール沢山飲んで、水戸でウィスキーをストレートでガンガン飲んだのがいけなかったなあー・・・やっぱりねえ・・・。

で、夜、帰宅したらグロッキー。

茶の間の畳の上で横になって、うとうとしつつテレビをザッピング。

あっ!!大好きな香里奈ちゃんが出てる!!って思ったんだけど・・・眠気が勝ちました。

っていうか、こうなった原因は、地上波で中日ー巨人戦をどこも中継をしなかったから悪かったんだよ!!
野球ファンはCSに全員はいりゃあいいのかって!!
本当、惨い世の中になりました・・・。

後にネットで試合経過をしりましたが・・・正に優勝を決めるのに相応しい、粘りに粘ったいい試合でしたね。
ウッズの満塁HR!!そして福留のタイムリー!!

いやーー今年も中日は強かったなあー。