花田少年史を観たよ

saitoukanchou2006-09-06

先日、「花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル」を観ました。
いやーー思った以上に対決シーンがあったっていうことと、篠原涼子って本当にいい役者になったなあっていうのが再確認できる映画でしたねえー。
それと子役も皆、上手かったねえー。

僕としてはもっと、眉毛犬のジローちゃんが大活躍するのかなあって期待してたんだけど・・・そう!あの「ドン松五郎」みたいにね。主役の須賀くんのピンチに颯爽とハングライダーに乗って空から助けにきたりとか、須賀くんが海で溺れている時に颯爽とジェットスキーで助けにきたりとか、そんな感じで(笑)。

まあ、そんな妄想をするのはヒトエに、僕が犬好きだからに他なりませんということからですが(苦笑)。

あーーもっと犬が大活躍する映画が観たいなあー。


・・・あ、「マリリンに会いたい」でも観りゃあいいのかあー(笑)。