高尾ビアマウントへ!

saitoukanchou2006-09-05

今日は夕方から、高尾山にあるビアマウントへ行きましたよ!
この「ビアマウント」なんと2時間食べ飲み放題で、男性が3150円、女性が2850円!しかも屋外(一部屋根あり)なんで、山の麓から吹き上がる風が本当に心地イイ。そして何ていってもこの展望!!多摩地域が一望できて、これが夜ともなると、いい感じの夜景になるんですよ!
で、肝心の飲みの方はと言うと、生ビールだけでもドライ、ハイネケン、ハーフ&ハーフ、黒と4種類も合って、他にもチューハイ、ソフトドリンク、ワイン等と種類も豊富!食べる方も、和洋中と実に多彩で、食べ放題のメニューにしては美味しいんですよー!
しかも料理が切れる事もなく、非常に快適です。
で、ついつい飲み&食べ過ぎちゃうんですよね・・・。

今回もついつい食べ&飲みすぎちゃって、夜景を見ながらちょっと休憩していました。

高尾ビアマウント、無休で9月18日までの営業です!
平日16:00〜21:30
休日15:00〜21:30

2時間制
男性3150円
女性2850円
超過時間30分毎に500円追加

京王線高尾山口駅からリフトorケーブルカーで高尾山麓駅下車すぐ。
あ、もちろん徒歩で行くこともできますが・・・おそらく1時間半位はかかると思いますです。ケーブルカーやリフトは、往復で900円かかりますんで・・・。

高尾ビアマウントHP↓
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm