プロ野球ナイトに行きました!

saitoukanchou2006-09-04

今日はネイキットロフトでのプロ野球ナイトを観に行きました。

開演時間丁度に会場に到着したので、オープニング映像に間に合いましたー!

会場には主宰者の皆さんはもちろん、各球団のユニフォームを着たお客様も多く、正に「オールスター戦」のよう!!
これと、イベント終了後の打ち上げもあって、このイベントは何だか居心地が良いんですよねー。他球団のファンの方との交流って、こうした機会でもないとなかなかできませんしねえー。

そして内容はというと、ここ最近のプレー映像あり、森本特集あり、滝口順平の声真似での乾杯あり(笑)、そして審判の方のお話もありで、非常に充実した内容でした。

次回は未定だそうですが、野球好きの方なら絶対、そうでない方でも楽しめる「プロ野球ナイト」。オススメです。