サンガムでカレーを食べました

saitoukanchou2006-08-23

先日、日野のカレー屋さん「サンガム」で夕食を採りました。
いやーー相変わらず美味しいし、しかもナンも大きい!!

そして・・・なんていってもネパールのめがねっ子店員さん!!

もうね・・・なんていうか、自然ににじみ出る人柄の良さとルックスの良さとがあって、たまらなく可愛いのよ・・・。
しかもこちらが彼女とトロトロ食事していて、その後もダラダラ話していても、嫌な顔一つせずに水を汲んでくれる・・・しかも最後にはわざわざ氷を入れたコップ毎、水を持って来てくれました。嬉しかったね。

そんな優しい&可愛い店員さんがいて、カレーも抜群に美味しいサンガム・・・お勧めです。はい。


インド&ネパール料理 サンガム

JR日野駅北口から国道20号線を八王子方面へ。ファミレスのジョナサンの右隣にあります。駅から徒歩3分

11:00〜15:00

17:00〜23:00 年中無休

なんと!カレー弁当が¥700〜!!
ランチではナン食べ放題ですよー!!

TEL042−584−911