ピンボールとランチ!

saitoukanchou2006-08-22

というわけで、世田谷公園の入り口の横にあるカフェ・チェリーでランチ。ランチなのにやたらとたくさんあるメニューの中から、タコライスを頼みました。しばらくして出てきたのは、盛り付けがきれいで、真ん中に(僕の大好きな)半熟卵が載ったものでした。味も文句なしで、あっと言う間に食べてしまいました。食後にはサービスでドリンクとちょっとしたお菓子。いい感じで腹ごなしをしたあとに、いよいよお目当てのピンボール!!サッカーを題材にしたこの機種はプレイした事はなかったけど、結構粘れて&メンテナンスも良かったので、かなり気に入りましたー!

CAFE Cherir
ランチタイム 11:30-14:00
ティータイム 14:30-18:00
バー&ディナー18:00-0:00(?)

http://www.cafe-Cherir.com
世田谷区池尻1−7−14
TEL03-3424-5111