おフランスなランチ!

saitoukanchou2006-08-24

今日はおフランス料理の店・プロウ゛ァンスでランチ!
まあ、お店の名前の通り、純粋なフランスというよりは、地中海よりの料理なのかなあ?とも思いますが・・・。

それにしても、ランチセットで千円というのは安くない?
僕は結局我慢できずにデザート付きで1300円のランチを奮発してしまいましたが・・・でも、「もし美味しくなかったら、どうしよう・・・」っていう気持ちがあったのも事実です。ええ。

なので、ちょっとプレッシャーもありましたが、実際に食べてみると、これがもうー、実に旨い!!

ちなみにコースはこちらの通り

・パン・・・3切れ(バターがまた、抜群に旨い!)
・前菜・・・トマト煮のサラダ(トマトの味付けが絶妙!)
・パスタ・・葱とひき肉のパスタ(葱の甘味がいい塩梅)
・ドリンク・アイスコーヒー
・デザート・バナナのケーキ&シェリー酒漬けの付け合せ

前菜といい、パンやパスタといい、もう一発で気に入りましたー!!
先日行ったときに、ランチなのに貸し切りだったのも、、、納得しましたよ。 

また行きたいお店の一つとなりました。お勧めです。  

プロヴァンス
東京都世田谷区太子堂1−14−14
ライオンズマンション2F
TEL03−3412−9962
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 17:30〜22:00
月曜定休