結構、ヘトヘトだったねえー。

saitoukanchou2006-08-21

イベント後って、疲れがドーーンと来るのはいつものことなんだけど・・・案の定、バテてたねえー。昼食は気合を入れるために前にも行った「かむい」で「ジンギスカン定食(お代わり自由)」を食べました。

なんてったって750円だもん!!
しかもこれが美味い!!

肉も美味しいんだけど、ごはんが美味しい!!って思っていたら、僕の隣りで食べていたおばちゃんが、店員さんに「どこのお米使ってんの?」って聞いていた(笑)。やっぱり気になるよねえー。


夜になってからは、プラスワンへ行って、昨日預けたままの機材を引き取る。


いやーーいつもだったらギリギリで当日持っていける荷物量なんだけど・・・今回は8ミリ映写機もあったんで、無理だったわー・・・。