シネマ秘宝館30、ご来場&差し入れ感謝!!

saitoukanchou2006-08-20

本日は「シネマ秘宝館30・はちゃめちゃまつり」に沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
お陰様で200名を越える方にお越しいただき、ちょっと上映トラブルもありましたが、無事に予定していた作品を全て上映することができました。

いやー自分としては久し振で、シネマ秘宝館としては初めての8ミリフィルム上映が無事に出来たのは本当に良かったです。それにしても、明るさも色合いも、実に綺麗にでていましたねえー。皆さんからも良いご感想を多くいただけましたので、本当に「やった甲斐があったなあ」と思いました。

それにしても、10周年&30回目ということもあってか、本当に沢山の差し入れ&お土産をいただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。

次回は12月23日の13時、19時です。次回もお楽しみにー!!