長崎ちゃんぽんのお店で冷やし中華!

saitoukanchou2006-06-23

今日はまた、三茶の映画館の近くまでふらふらっと。

前からいつか入ってみたいと思っていた、(長崎ちゃんぽん)のお店へ行ってみました。
で、店先には冷やし中華のポスターがあったんで、思わず注文。で、出てきたのはこの写真のね。特に珍しい具材が入っているわけでもないんだけど、旨い!
特にもやしのしゃきしゃき感が気持ちいい!いやー、この夏を乗り越えるために必要な、美味しい冷やし中華のお店をまた一つ、確保できて良かったわあー(って、そんなおおげさに言うのもねー)。

今度はちゃんぽん、食べてみたいと思います。

いやーしかしまあー、旨かったわあー。