そしてまた、晩ごはんはとんかつ「喝」で

saitoukanchou2006-06-22

食べました。

え、もちろん、日本代表への願掛けも兼ねて、ねっ!!


今日は「焼肉丼(980円也)」!!

ちょっと値は張るかもしれないけれども、それを補って余りある美味しさとボリューム!!

いやーーごはんがぎっちりとラーメン丼のような巨大な丼に入って、しかもお肉との間に海苔が敷き詰められているー!!

味はもう、最高でしたよー!!本当、三軒茶屋の飲食店でも、指折りの美味しさだと僕は思います。

これがまた、ランチタイムだと結構混んでいるので、夜に行くのをオススメします。

場所は三軒茶屋シネマのすぐ近く。長崎ちゃんぽん屋さんのちょっと先の方にあります。