韓国まんがまつりへ行ったよ

saitoukanchou2006-05-13

昨日は「韓国まんがまつり sound of music」を観に、ロフトプラスワンへと行きましたー!

今回は音ものということで、どんなものがくるのかなあ?って思ったら・・・いやーーすげえや!!もうね、大爆笑!!
編集の平木さん、かにさん共に本当にお疲れ様でしたー!!
子供の時にパチもんアニソンを親に買われて、「これじゃない!!」って思いながらもそれを聞くしかなかったあの遠い昔の事が、鮮やかに思い出されましたよ(笑)!!っていうか、もうね、賛辞しか思い浮かばないなあー。
特に平木さんは、左手の負傷と停電というハンデがあったのにも関わらずやり遂げたその精神力には拍手を送りたいです。

楽しい作品を見せてくれて、ありがとうねー!