バカバカバー、ありがとう!!

saitoukanchou2006-05-12

昨日は青山コラボアルテでのイベント「シネマ秘宝館プレゼンツ・バカバカバー」にご来場いただき、ありがとうございましたー!

おかげ様でいい感じに進行できたのでは?と思います。ただ、私が風邪のために声がまともに出せずにお聞き苦しい声で進行してしまい、すみませんでした。

上映内容もあまり上映していなかったものや、「シネマ秘宝館30」の先行上映もありで、結局合計で15作品近くもの上映になりました。

僕もハートランドビールやカクテル系のお酒を飲みまして・・・美味しかったです。

本当に皆様、お土産品探しに帆走してくれたアメリさん、そしてトークの相方を務めてくださった恵さん、どうもありがとうございましたー!

写真は昨日の会場の様子です。ちなみにお土産に来場された皆様にお渡ししました「マドラー」と、ミルメークも、なかなか好評でしたよ。

いやーー今朝方、久し振りにミルメークを飲みましたが、今こうして飲むとなかなか美味しいですねー。今、牛乳の消費量が落ち込んで、生乳が1000トンも破棄されてしまうような悲しい現実がある現在、ひょっとしてこれが牛乳の消費量復活の決め手になるんじゃないかなあ??って、本気で思ってきましたよ。

とまあ、色々ありましたが、次回は5月27日(土)!!
次回も楽しいお土産&上映作品を考えていますので、どうぞよろしくお願い致しますー!