明日と明々後日は、多摩川沿いで草野球!?

saitoukanchou2006-05-03

4日と6日に、懇意にしていますどんぱちプロが野球ネタの自主映画を撮影します。

タイトルはズバリ
『熱球物語〜ファイナル!〜』

選手役のエキストラが足りないそうなんで、みんなで行きましょう!幸いなことに、4日も6日もいい天気になりそうだしね!
でも皆さん手弁当よー!!僕もいきますんで、どうぞよろしくー!

5月の4日と6日の二日間(どちらか一方でも可)。
誰かバカな野球ごっこに付き合ってくれ〜〜〜〜!

■詳細
 ◎撮影日  2006年5月4日、6日
       (どちらか一方でも可)
 ◎集合時間 午前10:30 (終了午後5時ぐらい)
 ◎集合場所 両日とも 東急東横線新丸子駅・改札口
       撮影はそのまま多摩川に出たところ
       (新幹線の鉄橋下当り)
 ◎必要なもの 運動しやすい服装
 ◎野球道具持ってる人はぜひご持参ください!
 ◎女性にはセリフ有り!

んじゃあ、僕はマリーンズのユニフォームを持っていきますよー!!あと帽子もね!!

*******************************************

6日の撮影は、私こと斎藤館長の監督で撮影したいと思います!!
70年代の巨人軍が現代にタイムスリップして、原監督の元、現代の千葉ロッテマリーンズと戦うというお話しです。
よって特に、下記に該当(もしくはやってみたい)という方を募集しております。

◎番場蛮 (主役)
◎八幡先輩(準主役)
長嶋茂雄さん
川上哲治さん
王貞治さん

and more・・・

あとは、千葉ロッテマリーンズのファンの皆様はぜひ、レプリカユニフォーム持参でお越しいただければ嬉しいです。好きな選手役で出演してみませんか?役者の経験不問です!観客役and more・・・で、女性の参加も大歓迎です。

なお、見た目が似ているのが最高ですが、自称似ている、あるいは何となく口真似ができるなんていう程度でも全然OKです!!特に暑苦しい程暑い芝居ができる「番場蛮」役を熱望しております。


出演希望の方は、メールでどうぞー!
saitoukanchou@yahoo.co.jp


というわけで、以上、よろしくお願い致します。