新宿3丁目!

saitoukanchou2006-05-02

夕方、お付き合いのある方々と会食。
その後、新宿で2件目ということに。
僕としては、プロ野球ナイトの方に教えていただいた「海ぼうず」へ行きたかったんだけれども、何故か場所に辿り着かない。

というわけで、知らない居酒屋へ。

でもね、朝釣ってきた魚をその日に裁いて出してくれるっていうだけあって、これもまた、なかなか美味しかったです。

お店の名前は失念してしまいましたが・・・思い出したらまたここにアップします。
お店の場所は覚えていますんで、今度新宿に行ったときには再度、チャレンジしたいと思います。

あ、「海ぼうず」にも行きますよ。ええ。