またマリーンズが盛り返してきましたねえー

saitoukanchou2006-04-19

ああ・・それにしてもワンサイドゲームでした。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006041905

それにしても、今月調子が良かった一場がどうして・・・??
やっぱり月間MVPを意識してしまったんでしょうね・・・。

序盤での清水の制球にはヒヤヒヤしましたが、終わってみれば8回まで序盤の2点いがいは失点0!!素晴らしい!!しかもその後に登板したルーキー川崎も無難にこなしてましたねー。

それにしても大松!!

昨年のファームでも飛ばしていましたが、いよいよ今年開花するような・・・そんな気がします。青野も調子いいみたいですし、昨年の今江&西岡に続く若手の台頭には本当、嬉しくなっちゃいますよねー。そしてファームにいるもう一人の若手の和製大砲の竹原の1軍での活躍も見たいですねーー!!っていうか、その夢が叶うのも、意外と早い時期に来るような・・・そんな気がします。

それにしてもフルキャストスタジアム・・・桜を見ながら観戦できるだなんて、良いですよねー。やっぱり屋根なんかない屋外オープンの球場が一番ですよねー!!
それにも増して、早く日本の球場にも、天然芝の球場が増えることを期待しています。

そうすれば一昨日の井口のようなスーパープレイを観る事が出来る機会が増えそうですしね!!