新庄引退の夜に、ちびまる子ちゃんを実写で見た!?

saitoukanchou2006-04-18

新庄剛志(若しくはSHINJO)選手が引退だってーー!!??

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060418-00000181-jij-spo

ちょっとまだ早いよーー!!

とも思ったけれども・・・でもね・・・逆にいうと、日本に戻ってきてくれた時にパ・リーグを選んでくれたのは本当に嬉しかったし、日ハムであれだけパフォーマンスをしてくれたのは本当に楽しかった。

とは言っても・・・。

このまま静かに引退ということはない!と信じたい!!
もう一つ二つと仕掛けて、観客を沸かせてくれるって!!

っていうか、新庄に限って言うと、プロレス的に「やっぱり現役続行」「引退から復活(1日だけ)」というのもまあ、ありではないかと・・・そう思いますです。はい(笑)。
っていうか、是非、そうして欲しいなあーー!!


と思いつつ帰宅すると、既に実写ドラマの「ちびまる子ちゃん」が終わっちゃってたよ(泣)。嗚呼・・・なんて不幸なんだい、あたしゃあ(苦笑)。

しかもよりによってうちの彼女が、いかに面白いドラマであったかを散々言ってくれちゃうもんだから、悔しさ倍増!!

余りにも悔しいので、思いっきり”くすぐり”ました。

彼女は大変、喜びましたとさ。

めでたしめでたし。

はあー・・・スッキリしたあーー(ハアト)!!