ウォレスとグルミットを観たよ

saitoukanchou2006-04-02

今日は久し振りに彼女と映画を観に、お台場へ行きました。
お互いにファンで、観たい!と思っていた「ウォレスとグルミット」が今回のお目当て!

いやーーもう、ネタばれしちゃうから事細かくは書きませんが、やっぱり面白いねー。

何ていうのかな?
見せ場テンコ盛りな上に、誰も死んだり傷付いたりしないし、何よりも、誰かをバカにして笑いを誘うということじゃない笑いというのが、居心地が良かったなー。それだからこそ、欽ちゃんがいつまでも主役のウォレスの声を担当しているのかなあ?とも思ったりしてね。

でもね。

観終わった後に二人の共通の意見としては、

「やっぱり1作目が一番好きかなあ?」でした。はい。

ま、人の好みはそれぞれですもんね。