鉄板焼きの店・ポパイ

saitoukanchou2006-04-03

今日の三茶ランチは、職場の裏手にある鉄板焼の店ーポパイ!

ちょっと早く&安く食事を済ませたかったので、会社の裏手にあるこのお店で食事となりました。246号線からだと、みずほ銀行ファミリーマートとの間の道を入っていくとすぐ右手にあります。
地図はこちら↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.40.29.1N35.38.28.5&ZM=12

で、店内に入るとおでん鍋がど、どーんと鎮座しておりましたよ!
しかも70円から100円位だって!こりゃあー夜来たらヤバイねー(笑)!
で、今回はハンバーグランチを注文。ハンバーグに目玉焼、野菜炒めにお新香、ライスに味噌汁が付いて、650円也!!でしたー!他にもハンバーグだと500円だったり、他にもなかなか安い値段のメニューばかり!!

しかもどうも金曜のランチだけはミックスカレーをやっているみたいです!!
普通盛りで500円。大盛り600円。
今度は金曜日に行ってみたいと思いました!!

鉄板焼き・ポパイ

こちらもまた、お勧めですー!