花見をしました

saitoukanchou2006-04-01

いやー本当に桜、きれいだったー!

昨日の時点で、どこの天気予報を見ても「日曜日は雨」との予報(泣)。
んじゃあ、仕方がないかなあーって思って、新宿御苑で花見をしました。

とは言っても本当に思いつきで、お知らせしたのは周囲の方ばかり。
そんな今日の花見でしたんで、来られる方も少なかったんですけど、でも語りましたです!ね!

これでわかったことは、「御苑での現地集合は、ほとんど不可能」ということでした。はい。

いやーーもう、皆さん迷いましたねー。元々新宿御苑って広い上に、目印がないのね・・・やってみて気が付いたんだけど。
こんな現地で集合にした私が悪かったです。反省してます。っていうか、人がいすぎ(笑)。
昨年も新宿御苑に花見に行きましたけど、あんなに混んでいる御苑って、ハジメテミマシタ・・・。まあ、僕みたいに本来、日曜日に花見を予定していた人が天気予報を見て土曜日に変更したというのが多かったんでしょうけどねエー。

で、僕はと言うと、13時前に着いてからはというもの、春のうららかな日差しのために、ちょこっと食べちゃあ、うとうと・・・の繰り返しで、皆さんの到着を待っていました。

でもまあ、天気も良かったし、なかなかいい感じで楽しめました。何て言っても、桜が本当に綺麗でねえ・・・。

特に御苑の桜は、様々な種類もありますし、本数も多いですしね・・・。堪能しました。

そして堪能した後、喫茶店へ入り、3時間ほどお茶しながら話しをして解散となりましたです。

いやーーまたやりたいですねー。