加藤!ガンバレよーー!

saitoukanchou2006-03-31

いやーー今日のマリーンズ戦は、ちょっとなあっていう感じでした。
先発は加藤康介!昨年、ファームでノーヒットノーランを達成した投手です!

が、しかし・・・。

まあ、こういう時もあるよね。

っていうか、今年の西武は本当に強い!!
中嶋、中村、そして炭谷にG.G佐藤!!
特にG.G佐藤は、昨年のファームでの試合でも見ましたが、打力が段違いだったんですよ!「打つぞ!」っていう雰囲気とかも良くって、「こりゃあ、来年絶対に出てくるなあー。」って思っていましたんでね。ま、相手チームとは言っても、実力がある選手がドンドン出てきてくれた方が面白いですしね。

・・・はあ・・・。