お昼は洒落たカフェのdeborah

saitoukanchou2006-03-15

今日のお昼は、三茶でも指折りのお洒落なお店ーdeborahへ行きました。
今日頼んだのは、豚肉と茄子のピリ辛丼!
野菜とタレとが絶妙に絡んで、なかなかのお味。それ以上に驚いたのは、サラダ!オリジナルドレッシングだと思うんだけど、旨味があってこれもなかなか美味しい!これにドリンクとミニデザートが付いて、950円!
値段相応に味で頑張っているなあーと思いましたよ。

それ以上に店員さんもカワイイし、お客さんもモデル系のような美人さんが多くて、実に目の保養になりましたよ(^-^)/と、思わずおやじ思考が沸いてしまう、deborahでありましたよ!あ、ちなみに写真はダメでしたー。残念。

deborah

東京都世田谷区三軒茶屋2-6-6
TEL 03−3422−2653
OPEN 12:00〜27:30 LO/日祝12:00〜24:30 LO
不定


あと、このお店を紹介しているサイトがありましたよ↓
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/san_deborah.html