マサカのWBC進出!

saitoukanchou2006-03-16

いやーーしかしまあ、ワールド・ベースボール・クラシック・・・メキシコがアメリカに勝つとは・・・しかも2−1で!
これが大量得点での勝利だったら、メキシコが進出だったんだよね。日本の優秀な投手陣にも、敬意を表します。

ニュースソースはこちらです↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060317&a=20060317-00000019-spnavi-spo



それにしても、こんなタナボタ、ないですよねえー。

それ以上に、今回のメキシコ戦にも、あの疑惑の審判ことボブ・デービットソン塁審がまたやらかしたんだって。
しかも今度は、ホームランを二塁打にしたんだそうで(怒)!!どうすりゃ、そんなジャッジが許されるんだ?!永久追放ものじゃないかなあ?マジで。

ルールを捻じ曲げられたら、野球になりません。

それにも負けず、よく戦ったよ。メキシコ。

よーし!今日はテキーラにつまみはタコス!!いや、タコスはそうそうないから、ドンタコスで祝杯を上げましょう!!

ん・・・???

ドンタコスは国産だったか??

いやあ、失敬失敬(笑)。

さあ!いよいよ今度の日曜日の昼間に、勝負です(またいい日時の開催だこと)!!


WBCの放送はこうなります↓
準決勝 日本VS韓国
3月19日(日) 11:50〜 TBS

決勝 3月21日(祝・火)11:45〜 日テレ

あー・・・日曜日のオープン戦、
行こうと思っていたんだけど・・・。





と、ここからは競馬の話題。といっても、ディープインパクト、強いねえー。

ここのところは全然、競馬もやらなくなっちゃったんでもう、予想もよくわからないんだけれども(苦笑)。
それにしても、この馬・・・強い上に、映画の題名でもあるしね、頑張って欲しいです。はい。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060317&a=20060317-00000023-spn-spo

おお、追いきりも調子良かったみたいね。やっぱりどの世界でも、圧倒的に強い”ヒーロー”って、必要だよねー。