ホワイトデーだというのに・・・

saitoukanchou2006-03-14

仕事もなかなかはかどらなくて、打ち合わせでも脳停止状態(泣)。
どうにもこうにも自分のふがいなさばかりがイヤになっちゃって。
でもそんな事、言ってらんないよね。
夕方は打ち合わせのために、市ヶ谷まで行ってまいりました。

そこで占い師さんとの打ち合わせだったのですが・・・逆に、癒されてしまうような言葉を沢山いただいてしまい、返って自分自身が元気になってしまいました(笑)。

なんだろう??この展開??

でも、悩みっていうのは、ちょっと視点を変えてみると、意外とどうってことなかったりするものなんですよね。でもその事になかなか気がつかなかったりするのがいつものことだったりもしますけれどもね・・・。

占い師の方には、本当に感謝です・・・。