吉祥寺でのスペアリブ&絶品アップルパイ!

saitoukanchou2006-02-26

今日はうちの彼女とXIGちゃんカップル、そして映像作家の山本拓さんとの5人で食事をしました。

場所はXIGちゃんの彼女の一押しのお店・SHUTTERS。

案内されるままにお店に行くと、落ち着いた雰囲気&青々とした水槽には、優雅に熱帯魚が泳いでおります。
何ともお洒落な内装だねえ。

で、更に案内されたのは、最上階にある貸切のお部屋でした。
元々屋上だったスペースに作られた部屋は6人用で、バリ島やリゾート地にでもありそうな作りでしたよ。

そこで食べたスペアリブは、マヨネーズ、ケチャップ、塩コショウ等、8種類も味付けがあって、美味しかったです。

更に最後にはXIGちゃんらが一押しのアップルパイ!
しかもアツアツのパイの上には、大き目のアイスがコンモリと乗っていました。

いやーーもう、何て言ったらいいんだろう・・・もうね、美味しいとしか言いようがないなあー・・・。

といった感じでしたよー。

SHUTTERS・吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−19−8 YSビル
TEL0422−29−7000