絶品カレーは、アジアンソウル!

saitoukanchou2006-02-03

今日は知り合いの方が教えてくれた、カレーのお店(アジアンソウル)へ!
実は昨日入ろうとしたんだけれども、残念ながら定休日だったんでねー。

何にしようかなあって思いつつも、さすがカレー専門店だけあって、4種類ほどしかない!!
でも、何だか隣の人が食べていて美味しそうだったので、ドライカレーを頼みました。

ほどなくして来たのは、こんもりと挽き肉カレーがライスにキレイに乗ったものでした。

盛り付けの美しさと、上品な器とのバランスの好さに、思わずデジカメでも撮りましたよ。

そしてお味は、、、嗚呼、神様ありがとうございましたm(_ _)mスパイスが効きすぎてはいない、マイルド系って言ったらいいのかなあ?お子様でも充分楽しめる味でした。

思わずチャイまで頼んでしまいましたよ。
今度は普通のカレーにも挑戦したいと思います。



アジアンソウルのお店のデータはこちら↓

住  所:東京都世田谷区2−24−16
電話番号:03(3424)6177
定  休:木曜
営業時間:11:30〜14:30(14:00 L.O.)/18:00〜22:00(21:30 L.O.)

場所としては、世田谷通りを歩いていって、ローソンがある角を左に入って、弦巻通りを70メートルほど歩いて右側にあります。ちなみに左側には昨日写真を撮ったくまみちゃんがいる蜂蜜専門店と、小奇麗な喫茶店がありますよ。

今度、こちらの喫茶店にも行ってみようと思ってます。