三軒茶屋にいる、くまみちゃん

saitoukanchou2006-02-02

っていうのは、三茶にある蜂蜜専門店の軒先でのスナップでした。
そんな”蜂蜜専門店”なるお店があるっていうのもまた、三軒茶屋クオリティー(笑)。

そして夜ごはんは、世田谷通り沿いにある中華「ル・マン」に行きました!中華なのに「ル・マン」とはこれいかに!?

でも店内には車関係の装飾物は何もありませんでしたよ(笑)。
しかもよくよくドアに貼ってある文字を見ると、「中華 レストラン 和食 カラオケ」とある(!?)・・・・・・何屋さんだ、ここ?
でもまあ、実際に店内に入ると、メニューは中華だったんだけど、奥にカラオケルームがあって、どうも特に部屋代も取らずに大勢のお客様だったらそこに通すみたい。
ランチでもカラオケルームは営業しているのかなあ?
だとしたら、昼間っから中華食べてカラオケも出来るのかあ!?


そりゃあすげえ!


で、肝心のメニューなんだけど、定食は全部で6種類ほどあって、ボリュームはというと写真でご覧の通り、麻婆豆腐に五目チャーハン、味噌汁、ザーサイ、杏仁豆腐にコーヒーが付いて、これでなんと700円!!

しかもなかなか美味しい!

今度はお昼にでもまた来ようかなあ?と思いましたよー。

その前に、ランチタイムでカラオケができるのかどうなのかを、今度調査してみますです。はい(笑)。 もし出来るようでしたら、食事してから1曲歌って、午後の仕事に臨みますんで(笑)。ええ。