変ニンジャ&珍カンフー、大盛況!!

saitoukanchou2006-01-22

韓国まんがまつりの方々が企画する「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘まつり」に行ってまいりました!開場が18:30だったんで、「ま、ちょっと早めに着けばいいかな?」って思って18:20に着いたんですけど、そうしたらもう既に満席!!っていうか、立ち見!!なんじゃこりゃ??すげえ!!

だってねえ、この日は皆様ご存知のように東京でも大雪で、積雪もあった位で、もう電車走るの?どうなのよ?と思ってしまうような天候だったんでねえ・・・。いやーー本当、カンフー&ニンジャ好きの皆様の熱さにはビックリしました!

そして場内では「少林寺」のなんだかわからないドキュメント映像が流れておりました。拳法の演舞をしていましたが、確かにすげえ!

そして19時に近づくにつれ、更にばんばん来るお客様・・・遂に物理的に入りきれなくなって、お店の方が出入り口に「SOLAUT」の張り紙をしました!!

そして始まったイベントは??様々な作品をかいつまんでトークを交えながらバンバン上映するといったスタイルで、非常に楽しかったですよ。

ただね、余りにも混み過ぎていて、ネイキッドロフトの美味しいお酒や料理を堪能できなかったのはちょっと残念ではありましたが。

ああ、実はここで、丁度来週の日曜日の夜に、私らが主宰でイベントを行います。「アイドル映画&歌謡曲まつり」というイベントで、かなりディープなネタ満載でお見せしますので、どうぞヨロシクです!ご来場いただきました皆様全員に、超豪華14ページに渡るブックレットを差し上げますよー!