今日は七草粥

saitoukanchou2006-01-07

今日は一日、自宅にいました。
年末から出来なかった部屋の中の片付けをしつつ、ストーブ用の灯油を買いに行ったりしてね。
で、近所のスーパーへ買い物。

丁度いい塩梅に「七草セット」というパックがあったので買いましたよ。
それとベーカリーショップでパンとケーキもね。

で、自宅で彼女が七草粥を作ってくれました。

いやーー美味しいねーー。

そしてデザートはケーキ。

彼女がショートケーキで、僕はモンブラン
街中の、駅から離れたところにあるお店なんですけど、味はナカナカでしたよ。うん。

・・・で、結局その後は、片付けをしつつも、テレビで渡辺俊介と極楽トンボの山本くん(ゴールデンゴールズでもあるよね)との真剣勝負とかやっているんで、なかなかはかどらないや・・・まあ、仕方ないなあー(苦笑)。