すげえ旨いカツカレーin三軒茶屋

saitoukanchou2006-01-06

今日の三茶ランチは、映画館の近くにある「とんかつ喝」へ。
実は前から行きたかったんだけど、いつ行っても満席で、今日は少し時間をずらして遅めに行って、何とか席を確保できました。
今日はカレーな気分だったので、かつカレーを注文。
暫くして出てきたのは、柳川用の鍋で沸騰するカレーでした!
普通のお皿にごはんとカレーが載っている姿を想像していたからねぇー。
そしてまずはカレーを一口!う、旨いー!そしてカツは衣がサクサク!
あ、あ、あ、、、、神様、ありがとうごさいますm(_ _)mという位に最高に美味しかったです!
思わずごはんを三杯、おかわりしちゃいました!
とんかつ喝、、、世田谷区三軒茶屋2ー15ー3電話は3487ー0555ですよ。

マジでお勧めです!