ロフトプラスワンへ、バッティングセンターへ

saitoukanchou2005-11-23

昨日はほぼ貫徹状態で、12月4日の「マリーンズファンまつり」のネットでの告知活動にいそしみました。

そして今朝はロフトプラスワンへ。
韓国まんがまつり」のイベントがあるのですよ。今日は。

結局、悪魔人間の永山さんが何とかチラシのコピーに間に合ってくれて、会場での配布(=折込み)は大丈夫でした。

そしてイベントを中座して、新宿の2つのバッティングセンターへ、チラシ&ポスターを持ってまいりましたら・・・何と!新宿オスローバッティングセンターがポスター掲示&チラシ置きをOKしてくださいました!!

皆さん!新宿オスローバッティングセンターは本当にいいバッティングセンターです。
心から感謝申し上げます。

というわけで、新宿にお寄りの際には、「新宿オスローバッティングセンター」にも是非どうぞ!!

新宿コマ劇場の裏の方にありますんで。