神田ドームに行きましたよ

saitoukanchou2005-11-24

今日は銀座で打ち合わせがあったので、その足で神田ドームに行きました。お店のおばちゃんが横浜ファンだということで、牛島監督の話で盛り上がりました(^-^)/

生ビールと一緒に「ドームおむそば」なるものを注文しましたが、これがマジで美味い!!周囲に飾ったきゅうりの細切りの食感もいい感じです。

そしてマリーンズファンまつりのポスターとチラシもお願いできました!

神田ドーム、いい居酒屋でした!

場所はJR神田駅西口を出て、目の前の商店街のアーケードをくぐって30歩位の左側です。ボールとグラウンドをあしらった看板が見えますんで、誰でもすぐにわかります!!
ちょっと1杯というには最高なお店だと思います。

おばちゃーん!また行くからねー(笑)!