ジェフ千葉優勝!!

saitoukanchou2005-11-05

午前中は赤坂でネット関係の勉強会に出席。

とは言っても、技術系の話しは・・・わからなかったけど。
でも、勉強するきっかけにはなったかなあ?

そして帰宅すると、ガンバ大阪ジェフ千葉とのまさに一騎打ち中!!結局同点でPK戦に!!

いやーーしかし、PK戦は本当、ドキドキします・・・。

結局、ジェフ千葉が優勝しました!!

マリーンズに続き、サッカーも千葉が優勝!!めでたい!!
選手の皆様、そしてサポーターの皆様、本当にお疲れ様でした!!

いやーーしかしまあ、どちらのサポーターも、物凄い声援でしたよ!!

写真はテレビ画面をまんまデジカメで慌てて撮っちゃった(笑)。