昨日は結局、文化的な活動を

saitoukanchou2005-11-04

ということで、横浜トリエンナーレでも見ようと思って出掛けたのは良かったけど、桜木町に着いたのが16:30、で、会場は山下埠頭の先で17:00までの入場で18:00に終わっちゃう(泣)。
で、結局、パシフィコ横浜で開催中の「楽器フェア」を見ました。こちらも入場料を取られはしたけど、なかなか見応えがありました。CASIOがカラオケの機械を発表していて、会場にカラオケBOXを設けていたので、彼女と一緒に歌いましたよ(笑)。他にも超絶テクニックのDJプレイも見れましたし、ライブもなかなかに面白かったしで、結局楽しめました。

で、会場を後にしてからは、レンガ倉庫へ向かい、食事。
いやーー本当、ビールも料理も美味かった!!

というわけで、文化的な行動の報告を終わります(笑)。