デジカメで古い建物萌え(!?)

saitoukanchou2005-11-06

今日はちょっと用事があって、北千住へ行きました。
用事もそこそこに、街中でデジカメ片手にぱしゃぱしゃと写真を撮りましたよ。

まあーもともとはフィルムでの一眼レフが好きだったもので、昔は良く写真を撮りに行っていたもんですけど、こうして気合入れずにフラフラと撮るのもまた、楽しいものですねえー。
しかもここ、北千住は、古い街並みが残っているんで、僕的にも好きな街なんですよね。

でもこの喫茶店には・・・残念ながら入りませんでした。だって表に値段が出ていないんだもん。

まあ、たまにはこうした休日も良いよね。

そして帰宅してからは、家の中を片付けしつつ、今月から来月にかけて次々とやってくるイベントの準備に追われるのでした・・・。