三茶からのお土産

saitoukanchou2005-10-28

仕事帰りに、三軒茶屋でここ最近ハマっているパン屋さんの
「濱田屋」さんで買い物。

ちょっと値段は高めではあるけど、とにかく美味いのなんの。
一度買って、試しにちょっと・・・という気分だったのが、気が付いたら
もうこれで3度目(笑)。

この前も職場で残業して頑張っている皆におすそ分けしたら、喜んでくれたしね。

で、今、家で食べてます。


詳しい記事はこちらをどうぞ↓
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0302_55.htm

さて・・・これから仕事のために、一路石和温泉へと向かいます。
温泉に入るんじゃないよ。打ち合わせですので。

しかしまあ・・・本当は今日は撮影するつもりだったんですが・・・。
キャンセルしてしまったスタッフ&キャストの皆様、この場を借りて
お詫びいたします。