山梨、そして目黒

saitoukanchou2005-10-29

今日は昼間は仕事の打ち合わせで山梨へ。
4時間ほど話し合って、色々と方向性も固まってきました。
やっぱりね、メールよりは電話、電話よりは直接会って話し合うというのは本当に大事ですよね。
前もこの日記で書いたかもしれないけれども、こうしてネットで日記を書いたりメールを送ったりと、こちらの意思を伝える手段は格段に便利になったとは思うんだけれども・・・でも、直接会って話し合う事がないと、ダメだよねえー。

これが仕事になったらまた、尚のことですよね。

で、気持ち良く打ち合わせも進んで、その後には仕事絡みの事もちょっとあって、目黒のBar・Mandarin’へと向かいました。
お仕事でご一緒にさせていただいてます占い師さんが、ここで特別に占いもすると言うこともあってなんですけどね。

メルマガでも告知をさせていただいたんですけど、今日はハロウィンパーティーということで、いやーー実に様々な方々がいらっしゃいましたよ。で、占いコーナーも大人気でした!僕らはまあ、電車もボチボチな時間になってきたんで、お暇させていただきましたが、朝4時まで開催しているとのこと・・・恐れ入ります。

僕としては、ウェルカムドリンクででた白ワインの中に入っていたぶどうが美味しかったです。長野産だそうですけどね。

でも、帰りの電車の中では、酔いも回ったのか爆睡でした。

何だか今日は、仕事絡みの行動でしたけど、気分の良い一日でしたよ。