千葉ロッテマリーンズ、日本一!!

saitoukanchou2005-10-26

 もう、何も言うことはありません。

 正に完璧な勝ち方でした。大量点差でも投手は0〜1失点。
 そして今日は、1点差・・・本当、強くなりましたね。

 昨日は有楽町のHUBという飲み屋で、試合を鑑賞していました。
 中にはロッテファンもたくさんいて、応援歌もガンガン歌って大盛り上がり。

 そして試合はというと、正直言って、阪神の拙攻が目立つ内容でした。
 もうね、阪神の打者がテレビからでも、素人目でもわかる位に打席で力が入りすぎているのがわかりました。
 やはり、プレッシャーでガチガチになっていたんでしょうね。

 却ってマリーンズはというと、明らかに楽しんでいましたね。
 この差があると思いました。

 それにしても、西岡・・・本当に痺れるプレー続出で、惚れ惚れしました。
 プッシュバントなんて、なかなか咄嗟に考えられないよ。

 さあ!今度はアジアカップ!!日本代表として、頑張ってください!!