打ち合わせと日本シリーズ

saitoukanchou2005-10-25

とある知名度抜群の綺麗な方と打ち合わせをしてまいりました。

いやーー本当に美人です。

っていうか、オーラが出ていましたよ。

と、それはさておき・・・

今日からは舞台を甲子園球場に舞台を変えての日本シリーズ

千葉ロッテマリーンズが誇る先発の小林宏之は「ミスターツーベース」の名に懸けて(!?)見事なバッティングを披露してくれるものと期待しちゃってます。

なんてったって、交流戦MVP男だしね!!

それと、野手陣 VS JFKの対戦もそろそろあるでしょうし、そこんところも見所でしょうねえ。

さあ、日本シリーズ第3戦は、どんな戦いになるのか・・・甲子園ではさすがに観戦出来ませんが、テレビ観戦で応援していこうと思います!!

**********************************************************


と、ここまでは試合が始まる前までの日誌で、ここから下が終わった後の日誌ですが・・・しかしまあ、3戦連続2桁得点っていうのは、どういうことなんだ!?確かにロッテが強い事は嬉しいんですけど・・・でも、なんだろう?素直に喜べないというか、複雑な心境ではあります。
余りにもプレーオフの試合が熱すぎたのが原因なんでしょうか?
これじゃあ、阪神の選手やファンもがっくりだろうけれども、セ・リーグの他のチームの選手やファンも、余計にがっくりだろうしね。
今日のテレビ朝日での中継では、ゲストに中日の谷繁選手を迎えて話をしていたけど・・・けれども「金本選手はシーズン中とは違いますか?」とか、そんな答え難い質問ばっかり!
それ以上にもはや酷すぎて笑っちゃったのは、日本シリーズの中継が終わった途端にオープニングもなしでいきなり報道ステーションになっていて、しかも急に始まったのが、イラクのテロの爆発シーン!!もう、ね。ロッテファンの喜びを一気にクールダウンさせるには充分な内容でしたよ。

しかし!明日も甲子園で試合があります。流石に明日は、全力プレイの連続でしょうしね・・・明日は先発はセラフィニだと思いますけど・・・頑張って欲しいです。