彼女休日、僕仕事

saitoukanchou2005-10-24

とはいっても、結局彼女が家事をほとんどしてくれた・・・。

というか、させてしまってばかりだ。

いつもいつも、僕は何だか帰宅したらもう、精も根も尽き果ててしまって・・・バタンキュー状態。

まあ、それとあとは、今年前半までが肉体労働だったのが、7月から急に完全デスクワークに職種が変わった・・・のに、食欲(=胃袋)は肉体労働の時のままというのがまずかったんだろうねえー・・・。

結局、今の体重は・・・かなりヤバイ。もう、人に言えない位。

根本的に疲労症気味に肥満と夜遅くまでの仕事で・・・もうね、帰宅するまでの途中で電池切れ状態なんだよね。

とは言っても、彼女にばかり家事をやらせてしまうのも悪い・・・本当に悪い。

何とかしなくちゃ・・・といっても、それを立て直す時間がなあ・・・。

でも、何とかしなくちゃね。

っていうか、

何で10月も下旬だというのに、気温が23度とかあるんだよおー!!

これだ!!これが僕の疲労症の原因だよ!!

っていうか、痩せれ!!自分!!


というわけで・・・何か効果的なダイエット方法って、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

っていうか・・・この写真、いやだなあーー(苦笑)。