新宿タクラビジョンまつり、お疲れ様でした!

saitoukanchou2005-10-23

昨日今日との2日間、ロフトプラスワンで開催されました「新宿タクラビジョンまつり」にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
私、シネマ秘宝館としましても、色々と協力を・・・と思いつつ、大した事も出来ずじまいで、小藤様を始め、主催者の皆様には本当、頭が上がらないです。はい。

それにしても、前回はお客様が居過ぎて全然作品を鑑賞することが出来ませんでしたが、今回は2日間共にじっくりと観る事が出来たのは良かったです。
小藤さんが相棒のJOSCAさんと拓さんとに挟まれて、実にイキイキとトークが展開されていたのが印象的でした!!やっぱりね、僕も札幌でのその伝説のイベントの雰囲気が味わえただけでも嬉しかったですよ。

 そしてイベントが終わってからは・・・打ち上げはごめんなさいしまして、一路、千葉マリンスタジアムへ!!・・・と思ったのですが、寒いという事で、まあ、残念ながら都内のスポーツカフェへと向かったのは良かったのですが、

新宿>ボクシング中継

外苑前>定休日

と続けて打ちひしがれて、がっかりな気分のまま、「ああ、そういえば!」と思い出し、水道橋は東京ドームのそばにあるという「ベースボールカフェ」へ!!

行ってみたら・・・大リーグの試合の中継だけで、日本シリーズは・・・やってませんでした(泣)。

まあ、そりゃあアメリカーンな雰囲気のお店だしね、大リーグの中継というのはまあ、わからんでもないけれど・・・でもさあ・・・日本しりーずやってるんだよ!!!この時間に!!!しかもベースボールカフェって言うんだからさあ・・・ちょっとは放映してくれても良いんじゃないかなあ??って思ったんだけれども・・・そんな事を思うのはいけない事なのでしょうか??

というわけで、ちょっと夕方から夜にかけては残念な結果となってしまいました。

まあ、これからは事前に調べておくわ、ね。