今日は役者として

saitoukanchou2005-10-16

というわけで呼ばれてのこのこと板橋の方まで参りました!!

役はというと・・・こりゃまた、いかにも僕のイメージ通りというか、何ていうか、っていう感じの役所でした(苦笑)。

相手役の子は本当、可愛かったよ!!
そうよ!ファンですよ!!

しかしまあ、やっぱり撮影の現場って、楽しいやねえー。

そして夜には、監督さんの家で、母上の手作りケーキをご馳走になってしまいました。
いやーー美味しかったですよー!!

そして挨拶もほどほどに、帰路につきました。

あーーやっぱりそりゃあ気になりますって!!

で、電車に乗りながらもラジオで途中経過を聞いていました。

結果は負けてはしまいましたが、先発の小林宏之が3失点完投!!
本来ならこの失点なら、勝ち投手になっても全然おかしくないんだけれども・・・でもまあ、ソフトバンクの投手陣も頑張ったというわけで。

でもね、今日、リリーフ陣を休ませられたのはかなり大きい!!
小林の奮闘には本当に感謝ですよ!!

さあ!!いよいよ2勝2敗!!実力も五分五分!!明日の試合がどうなるのか・・・本当に期待で胸が張り裂けそうです(笑)。

写真は、監督さん宅で飼われているわんちゃん。

人懐っこくて本当に可愛いのよ!!