今日は気持ちを切り替えて

saitoukanchou2005-10-15

っていっても、そう簡単には気持ちの切り替えってきかないかなあ?
昨日のプレーオフは正にまんがのような展開!!
9回裏、1アウト。4−0。・・・ここからソフトバンクがサヨナラ勝ちするだなんて、誰が想像したろう?でも、今日はテレビ東京で中継があるので、CSに加入していない僕としてはありがたいんですけれどもね・・・。
でも、昨日の試合もテレビ東京は「リゾート宿」を放送していたんだよね。プレーオフじゃなくって・・・。でも今日の中継は際だ22:30近くまで延長するって新聞に書いてあったから、それはそれでよしとしないとね。
さあ!今日こそキメて欲しい!がんばれ!千葉ロッテマリーンズ!!