千葉ロッテマリーンズ、いよいよ明日!!

saitoukanchou2005-10-14

パ・リーグの頂上決戦・プレーオフ第2ステージ。城島の不在、松中の不振とありますが、それを差し引いても今年のロッテの戦い方の集大性的な戦い方をここ続けて観させてもらって、本当に嬉しいです。

「大手!」とか「あと1勝!」とかあれこれ言われてますけど、いつも通りのノリの良いプレイをしてくれればOKです。

オールセットポジションにしてまで勝利&制球に拘った清水、日本シリーズもその調子で頼むぜ!!

シュートのキレ以上に直球の威力と制球が戻ってきたコバマサ・・・今日も頼むぜ!!

そして僕と同じ誕生日の渡辺俊介!君のアンダースローは、一度打席から1球で良いから見てみたかったよ・・・なんてね。

でもね。去年の僅か0.5ゲーム差でプレーオフに出られなかった昨年から、よくぞここまで強くなったよね。スンヨプも昨年のあの不振をよく振り切ったよね。ベニーも怪我の中、よくまた打ってくれたよね。
そして初芝・・・この前の代打デッドボールのあのリアクション・・・あれは初芝でなけりゃ、出来ないよね。

もう、ガラガラのマリンスタジアムでうだうだ言っていたチームとは格段に変わりました。

もうね、いつも通りの良い試合をしてくれれば良いです。本当、もうそれだけです。