阪神優勝、おめでとう!!

saitoukanchou2005-09-29

いやーー遂に決まりましたねえ。
それにしても、今年の阪神は本当に強かった・・・。
こんな相手にロッテはどんな戦い方をするのか、今から興味深々です!


・・・ああ、プレーオフまだだった(笑)。

でもあと2回、この写真のようなシーンが見ることが出来るって信じてますよ!監督&選手の皆様、頑張ってーー!!

ああ、ちなみに2軍では阪神VSロッテなんですよ。
それはそれで、見たいです!はい。

そして・・・いよいよ新宿タクラビジョンまつりの往復はがきの締め切り日が近づいてまいりました!10月2日(日)の消印有効です。

詳しくはこちらで↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kofuji/tkr_loft2.html